おすすめ

リラックス音楽の生放送Youtubeチャンネル6選!

みなさんこんにちは、おーん(@onmokoblog)です。

今回は、作業用に最適なリラックス音楽の生放送をしているYoutubeチャンネルを紹介します。また、Youtubeチャンネルは青色の文字を押すとそのチャンネルに飛べます。

それでは早速紹介していきます。


紹介チャンネルリスト


Czech Videos Sound

まずは、Czech Vibes Sound。心地よい曲が特徴です。

Soundcroudもあります。

Cafe Music BGM channel

お次はCafe Music BGM channel。基本ジャズ系を配信してます。また、同時配信が多いのも特徴。

Spotifyもあります。

Meditation Relax Music

3つ目は瞑想、ヨガ、リラクゼーションと睡眠のためのベスト・ミュージック。最近増えてきた、名前が日本語に対応しているチャンネルですね。

配信はその名の通り、瞑想に使えそうなものや季節に合った曲の配信をしています。

Soundcroudもあります。

Lounge Music

その次はLounge Musicです。ジャズ系を配信してます。

このチャンネル結構おすすめなのですが、外部のリンクがなかったです…。

Mellowbeat Seeker

お次はMellowbeat Seeker。リラックス系など色んなジャンルを配信しています。

SoundCroudもあります。

relaxdaily

最後はrelaxdaily。基本的にピアノ系の配信をしています。

こちらも外部リンクありませんでした。

ということで、リラックス音楽の配信をしているYoutubeチャンネル6選でした。

それではみなさん、さようなら。