レビュー

【中華時計レビュー】OTOKY QIY14 D4Sのレビュー

OTOKY QIY14 D4Sの文字盤の写真
みなさんこんにちは、時計コレクションが趣味のおーん(@onmokoblog)です。 今回は、Aliexpressで買ったOYOKYのQIY D4Sのレビューをしていきます。前回の記事に続き、11.11のセールで購入しました。 安定のなんかよくわからないメーター類もついてます。前回の記事ではこいつにやられたので、今回は期待… では、外観からレビューしていきましょう。
はい、なんと言ってもこの大人びたフォルムがかっこいいですね。この時計をつけるだけでいい大人になった気分に…(子供) 次は、文字盤を見ていきましょう。
文字盤がかっこいい。白バックに、シルバーの秒分時針、そして黒のシンプルな構成の文字盤。いいです。 この文字盤を引き立てているのは、やっぱり周りの数字だと思うんですね。これもまた渋くてかっこいい。 次はベルトを見ていきましょう。
いい感じの革ベルトです。かっこいい。 大人のかっこよさを倍増させてます。 次は裏です。
…若干穴の位置がずれてますが中華なので許容範囲内(?)です。 左の方の革も落ち(?)てますが、値段もあって、このくらいの品質は仕方ない感じですね。 いよいよ、例のメーターをいじっていきましょう。というか、弄れるか見ていきましょう。
勘良い方なら気付いていたかもしれませんが、安定の飾りでした。もう二度と期待しません。 ということで、OTOKY QIY14 D4Sのレビューでした。今回の買い物は満足行く結果になりました。
それではみなさん、さようなら。