月ノ美兎

【月ノ美兎の謎サジェスト】月ノ美兎 嘔吐ってなに?

みなさんこんにちは、おーん(@onmokoblog)です。

前回の記事に引き続き、月ノ美兎の謎サジェスト解説をしていこうと思います。

謎サジェストシリーズって何?という方はこちらの記事を御覧ください。

今回のサジェスト紹介は、「嘔吐」です。いやあこれは…ってなるかもしれませんが、意外と大丈夫な記事です。ご安心を。

月ノ美兎 嘔吐って?初出は?

月ノ美兎が吐きかけるシーンの初出は多分ここです。(再生すると該当部分から再生されます)

「うぅう~うぅーフ…オエッ(清楚)」これより先に吐きかけてるシーンあったら教えていただきたいです、お願いします…

また、3dになっても吐いています。(再生すると該当部分から再生されます)

流石にちょっと心配になりますねw

他にも、配信にミライアカリさんがコメントして緊張(クソ雑魚化)したときにも吐きかけています。(再生すると該当部分から再生されます)


まとめると、月ノ美兎が吐きかけるのは大体「めっちゃ動いた時」「緊張(クソ雑魚化)した時」「動揺した時」だとわかります。

意外と吐きかけて無い?

そんな月ノ美兎ですが、意外と吐いていない(吐きかけていない)なというのが個人的な印象です。調べればもっとあると思いますが、簡単にだけでもこのくらいしか無く、

サジェストに表示されるくらい強い印象があることではありますが、意外と中身が無いような気がします。このような「意外と中身がない」ことがサジェストに表示されるのはよくあることであり、調べて行ってるうちにボツ記事にするか迷いましたが一応記事にしておきます。

まとめ

  • 月ノ美兎が初めて吐きかけたと思われるのは「月ノ美兎、名探偵になるの巻」
  • 月ノ美兎が吐きかけるのは大体「めっちゃ動いた時」「緊張(クソ雑魚化)した時」「動揺した時」
  • 意外と吐きかけてない

ということで、今回はこのへんで終わりたいと思います。

それではみなさん、さようなら。