月ノ美兎

【月ノ美兎の謎サジェスト】月ノ美兎 映画ってなに?

みなさんこんにちは、おーん(@onmokoblog)です。

前回の記事に引き続き、月ノ美兎の謎サジェスト解説をしていこうと思います。

謎サジェストシリーズって何?という方はこちらの記事を御覧ください。

今回謎サジェスト紹介は、「映画」です。今回の記事は、おそらく知らない初心者の方には解説、知っている方には振り返り的な記事になっていると思います。

月ノ美兎 映画の初出は?

月ノ美兎 映画の初出…みなさんもうおわかりだと思いますが、月ノ美兎最初の動画が初出です。(再生すると該当部分から再生されます)

「部活は映画研究部、映画鑑賞が大好きなのでいつかみなさんに好きな映画を紹介したり、教えていただいたりしたいですね。」と言っています。そしてこの映画という強みは、月ノ美兎を有名にさせる一つの要因になっていくのです。それは…

月ノ美兎、ムカデ人間を生放送で紹介する

月ノ美兎が有名になった一つの要因としては、ムカデ人間を見たことがあるというインパクトがあると思いますが、そのムカデ人間に触れたは2018/2/8のMirrativでのはじめての生配信でのことでした。(再生すると該当部分から再生されます)

「ムカデ人間を見たことある?」というコメントに対して、「ムカデ人間観ましたね」と答えた後、ムカデ人間を解説し始める委員長。しかも、清楚なのに口と肛門を繋げられるとか言っちゃうあたり流石ですね。

そして我に返り、「キャラクターの崩壊が半端ではないですね、私生配信と相性があまり良くないのかもしません」と発言します。しかし委員長はその後も生配信を続け、キャラクターが崩壊して清楚(?)になります。月ノ美兎の配信は、順を追うごとに清楚(?)の?の部分が大きくなっていくので面白いです。

ちなみにこの「ムカデ人間」の話、実はヤバイってだけの話ではなくちゃんとオチがあります。

動画貼っておいて申し訳ないのですが、この動画、他のサイトで再生ができないらしいので、ここから再生してもらうと普通に再生できると思います

「16歳はそもそもムカデ人間視聴できないし…」というコメントに対して、「あっ私堂々と犯罪を公言してしまった。やってしまいましたね~」と発言しています。ですが、見るだけでは犯罪ではありません。委員長…

まとめ

委員長の映画の話をすべて集めるのは大変なので、この辺でまとめにしたいと思います。

  • 委員長は映画を見るのが好きで、映画研究部に所属している
  • 「ムカデ人間」に触れたのははじめての配信、Mirrativでの配信でのこと
  • 委員長は16歳なのに18禁映画を見た

それではみなさん、さようなら。